2024-03-07

自転車で入れない山道が多くてホント頭に来る

徒党を組んで押し寄せてくる登山老人たちのほうがよほど道荒らしてるだろうに

老人たちって少数派のことは差別していいと信じきってるよな

過去暴走ライダーに危ない目に合わされたのか知らんけど

なんでその怒りを自転車全般に向けるんだろう

フェミかよ

  • ピチピチノーパンスーツ着てほっそいタイヤとハンガーみたいなハンドルの自転車で 降りて押した方が早いのにチョリチョリwwwチョリチョリwwwwくそダラダラ上ってるタイプの自転車乗り...

  • でも公道や私有地の柵を無断使用して 自転車を立てかけてますよね。

    • 近所の住宅街、サイクリングコース近くてマジでそういう自転車見かけるたびに草むらに投げ飛ばしたくなってる

      • こっわ マナー悪い奴がいるのは確かだが、そこまで偏執的に憎しみを抱き続けるのは病的だよ

        • 確かに病的ですが、僕はどうすればいいのでしょうか 助けてください

          • 自転車に乗ってサイクリングロードを走り抜けてご覧 悩みがふっとぶぞ

            • ご教授ありがとうございます。 しかし私には自転車もサイクリングロードもありません どうすればいいでしょうか

              • E500を買ってDlsiteの甘々ASMRを聴いてご覧 悩みがふっとぶぞ

                • ASMRですか。興味はあります。 オススメの雨々AMSRを教えてください。 声優も添えていただけるとありがたいです

                  • 質問ありがとうございます。 すまんが今書く時間ないから、前書いたやつみてちょ→ https://anond.hatelabo.jp/20240224193623

        • でも玄関先にチェーンで固定されてたら、 「ここはおめーの家じゃねーよ!」ってタイヤごとチェーン切断したくなりますよね

    • 俺はスタンド付けてるからそんなことしないが

  • 何故かロードバイカーが叩かれてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん