2024-03-05

anond:20240305155021

生卵小皿に移してレンジで40秒くらいあっためたものカップ麺の上に乗せてる

記事への反応 -
  • チキンラーメンの3分では時間が足りない 温め5分のうどんとかノンフライ麺だとちゃんと想定通りの温玉風の仕上がりになる むしろチキンラーメンの温め時間を5分に伸ばした方が良いの...

    • 生卵を小皿に移してレンジで40秒くらいあっためたものをカップ麺の上に乗せてる

    • 卵は冷蔵庫に保管したものを使わない ポケットに載せた卵にゆっくり白身にお湯を回しかけるとだいぶいい感じになる それでも冬だと常温ですら冷たいから追加でレンチン推奨

    • 冷蔵庫のもの使うからだよ。常温に戻すかレンチンかなんかであっためた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん