2024-03-03

問いに答えず中傷だけして逃げる奴。

この作者あんネームの書き方上手く無いねって書いたら信者からえれー叩かれてイラついたんだけど、

彼らのやり方って一方的発言者貶める目的で、問いに対する返答を一切してないんだよね。誰もネームに対する建設的な議論が無い。

 

ここって反論ケンカ売られてもいくらでも反論できるし対策しようあるし、都合悪かったら消せば良い(笑)のでかなり健全インターネットだと思う。

それを反論できない掲示板とかSNSでやってくるアホが居るじゃん。捨てメールとかブロックして言い逃げする奴とか。

議論に答えないで中傷だけして逃げる。まあ負け犬の遠吠えだよね。

  • そんなとこでそんな発言する意味も意義もさっぱりわからない あと3年くらいして黒歴史化するだけだ

  • こーいつじ~ぶんのこといってらぁ~😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん