2024-03-03

        ____

      / ─  ─\

     / (●) (●)\   ぶっちゃけ初見は”アイドルには向いていない”暗めのパッとしないおねいさんなのだが、

   /    (__人__)    \  プロデュースを重ねるごとに魅力を増す、まさにアイドルの原石なのですぉ。

    |     ` ⌒´     |  それと、生来のまぢめさがアイドルヂカラに磨きをかける。とっても努力家。

   \             /   ただ、自分ビジュアルには地震がなくて肌を晒すことには抵抗がある恥ずかしがり屋さん。

   ノ            \   故に、文香の水着姿は至極。まぢ宝石

. /´                 ヽ

 |    l             \

 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.

  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

身長も162cmとアイドルとしては結構大きい方だし、その身長で B84-W54-H81 って極上だよな…

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん