2024-03-02

anond:20240302024329

儲けの方法倫理に反していたり、社のポリシー合致しなかったりすればサービスを取りやめるということは起こり得るのでは。

「俺たちはアフィで稼いでます」「俺たちはサプリを売ってます」って会社って要は情弱ビジネスをやってるわけでしょ?

その会社ポリシーが「社会のために」「平和」とかだったら矛盾してるからね。

記事への反応 -
  • 自業自得で、赤字転落した理由や優秀な社員が転職してしまった理由は絶対に当事者には分かっているはずだ。 そう言う奴らが、自分達の犯した罪で会社が存続の危機に陥いりながら...

    • 赤字転落?利益の主要な要因になっていたサービスを役員命令でやめるに至ったとかそういう理由だろ。

      • 会社畳みたいのかな

        • 儲けの方法が倫理に反していたり、社のポリシーと合致しなかったりすればサービスを取りやめるということは起こり得るのでは。 「俺たちはアフィで稼いでます」「俺たちはサプリを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん