2024-02-28

価値観恋愛したい。

やっぱ恋愛するなら価値観の合う相手に限るよな

「俺の価値観聞いてよ」「私の価値観受け入れて」なんつってお互いの価値観を語り合ったり、

「私の価値観否定しないでよ」「お前に俺の価値観なんてわかるかよ」なんて時には価値観でぶつかったりしてさ、

価値観の合う相手ならお互いの価値観の違いだって魅力的に見えるよな

二人の価値観共有したりもできるよ

明日会議から君の価値観貸してくれない?」

ちょっと私の価値観切らしちゃってるからあなた価値観借りるわね」

終いにはベッドの上で、「君の価値観ってこんなに柔らかいんだね」なんつって笑笑

あなた価値観てすっごくおっきいのね❤️」とか言われてよ笑笑

あぁー俺も価値観恋愛してぇなー

いいなぁ、価値観

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん