2024-02-28

小泉呪縛から逃れられない

10年ぐらいフリーターしててその間夢の時間が止まってるんだよね

30 になったときも夢では大学生状態だった。

今はもう役職もついてるのに夢の中では主任になったぞ。このまま先輩たちの言う通り定年までのらりくらり暮らそうとか思ってる。

夢の中では嫁はどこかに存在してそのうち結婚するみたいな感じになってる。

このずれてる感覚がいつまでたっても抜けない。

夢の中でも少しづつ年を取ってるんだけど全体的にフリーターだった期間だけ時間がずれてる。

同じ感覚の人いる?

  • 夢って寝てる時の夢? 自分はほとんど学生のままだけど 自分だけ出席してない、授業の教室が分からない、シラバスも持ってない、試験が解けないとか、そんな夢ばっかり見てる

  • え、いらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん