2024-02-24

anond:20240224233159

LO作家ではないけど、成年向けは描いたことある

成年向けは特定のとこ以外、市場規模に対して編集のこだわりポイントしかないやろこんなんってやつによる戻しが多くてやってられんって感が強いなって思ってる。

LOもそんな話は聞くけど、それでこの体たらくって感じなのは作家には印象クソ悪いだろなって思う。

記事への反応 -
  • フェミにLOへの信用なんてある訳無いのに白々しいな 世間がって言うなら単にお前が気に入らないだけだろ

    • 実際、俺のLOへの信用は大分落ちたね。 世間の目が厳しくなったので過激な表現は避けてくださいって作家にお願いして、発端側の和姦風じゃなくて野際側の作風が割りを食うって事態...

      • お前は誰だよ?

        • 漫画描いてる同業者。

          • 同業者? LO作家か?

            • LO作家ではないけど、成年向けは描いたことある。 成年向けは特定のとこ以外、市場規模に対して編集のこだわりポイントでしかないやろこんなんってやつによる戻しが多くてやってら...

              • 編集側がダメなのは今回の事例とは関係ないし 元増田の言ってる離脱理由とは異なる話じゃん。 単純にそもそものLO自体が落ち目って話だろ。 どの雑誌に移籍しようがこのままだと 結...

      • そうなんだじゃあ読者だったら不買運動でもしたら? そうじゃないんだったら関係無い話だよね

    • フェミが知ってるLO作家なんてクジラックスぐらいだったと思うよ なんか前にも路上で幼女をレイプする別作家の漫画が無断転載されて燃えてたけど、わざわざ外に持ち出すやつがいな...

      • 18禁ゾーンでやってる限りは二次元に関してはそうそうフェミの方から探ってけしからんと言ってくることはあんまない 本当だな?

        • 成人向けに関しては「これエロすぎ」「これフェミ怒りそう」ってオタクの側が全年齢の場に持ち出してフェミがブチギレるパターンばっかじゃね? 成人向けじゃないけど骸骨騎士もそ...

      • それ絶対に嘘だけどね リベラルやフェミニストは18禁にも進出する ソースは出すのが面倒が事例はいくらでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん