2024-02-22

anond:20240222132945

友達ゼロだけど彼女はいる発達は珍しくもない

ポンコツさを貢ぎ物やセックスで埋めるというのは友達や同僚には使えない裏技から

記事への反応 -
  • 同性の友達や同僚との会話や関係構築もままならない人間に、より難易度の高い異性とのセックスが可能とは思えない 金を払ってプロのサービスを受けるだけで死んでいったほうがよい...

    • 男友達ゼロだけど彼女はいる発達は珍しくもない ポンコツさを貢ぎ物やセックスで埋めるというのは友達や同僚には使えない裏技だから

      • イケメンなのかな? 友達ゼロの金がないブサメン発達障害がセックス上手くて彼女持ちって考えにくい セックスできるところまで行けないから 行けたのはイケメンだから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん