2024-02-21

anond:20240221123705

事実上プロサッカー人生を断たれたわけだから、こいつの稼ぐ予定だった額になるな。

100億ぐらいか

  • 裁判終わったら またチームに復帰するかも知れないんだから わざわざチーム側と揉めたくないんじゃないの? 伊東の心境は分からないけど。

    • 契約と金の話を争点にしてるのに、実際の契約先訴えずに解決する奴いると思ってるの?

      • だから女側との裁判に勝ってからでいいじゃん。

        • だから女とは2億の契約なんかしてないんだからそれSLAPP言うとるやろ。勝つ以前の話なんだが?

          • じゃあ女側にはどれくらい請求するのが妥当だと 思うの?

            • 事実上プロサッカー人生を断たれたわけだから、こいつの稼ぐ予定だった額になるな。 100億ぐらいか?

            • 額の問題じゃないんだよ。週刊誌も訴えて撤回記事出せるようにしないと

              • 伊東側からしたら女側は自分を陥れた相手なんだから 民事訴訟するのは当たり前だろ。 女側が虚偽申告罪で伊東に逆告訴されてるけど それについてもお前はSLAPPだと言うつもりなの?

                • 刑事告訴されてる時点で順番からしたらそっち解決した方がいいすねとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん