2024-02-20

anond:20240220214427

怖い😨

病院行く時だけ未就業児になりたい。なぜワイは中年になってしまったのか・・・

 

ワイ怖いと血圧ガチ上がりするし、尿検査も出来なくなっちゃうのよね

 

虫歯菌🦠は持っていないので虫歯は無いんだが、歯石とった方がいいし歯並びなおした方がいいが、怖くて行けないわ

 

あとこれからも手術とか鼻とか口になんか突っ込んだりしないように生きていきたい

記事への反応 -
  • 実家近くの歯科 ワイ「麻酔怖いです」 先生「はい、仕方ないです」 ワイ「(呼吸が乱れる)(お腹が勝手に震え出す)」 先生「(ため息)(手を止めてしばらく無言)」 先生「はい、...

    • 怖い😨 病院行く時だけ未就業児になりたい なぜワイは中年になってしまったのか・・・   ワイ怖いと血圧もガチ上がりするし、尿検査も出来なくなっちゃうのよね   虫歯菌🦠が持っ...

    • これ作り話でないのなら、思ったことが全部口から出てきてしまう人なのかなと思った 「麻酔怖いです」とか「怖い」とか言わなくてよくね 発言内容にオチがなくて単なる感情の発露で...

      • 元増田じゃないけど、『怖いので動くかも知れない』は伝えた方がよくね?   まぁ伝えたところで、幼児👶じゃなくて、大人🧑👩なんだから、 我慢するか・治療するのやめて帰るか...

        • 「実は麻酔が苦手で、麻酔中にとっさに動いてしまうことがあるかもしれないです。動かないよう努力しますが、そうなってしまったらごめんなさい」 と伝えつつ、なるべく動かないよ...

          • 出来ないやで そして、無事、『幼児👶じゃなくて、大人🧑👩なんだから、我慢しないなら帰ってください』コースだと思うわ   これからも手術とか鼻とか口になんか突っ込んだりし...

      • かつて、思考は行動だった いつからか、人は思考と行動を切り分けた 彼は、少しだけ先祖返りした人なのかもしれないなあ ますだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん