2024-02-20

書いちゃう

長文を書くと長文ウザと叱られる

情報を削り落として書くと、誤読曲解拡大解釈され

それを指摘したら書き方が悪いと叱られる

じゃぁどうすりゃいいの

ワーとかギャーしか書けなくなる

アホみたいなワンセンテンスのぶつけ合いになる

それで他方では国語力の低下がぁと騒いでる

テレパスにでもなれと?

賢い人は短い文章でも端的に伝えられるというが、

575か?平安歌人かよ

イヤごめん、俺アホだしと居直ると

ならば人様に駄文を見せぬようROMに徹しろと叱られる、お、おぅ

もうやだ、こんな面倒くさい世の中

だが俺は今日も反骨精神駄文を撒き散らす

うっせぇわ

  • 俺はどんな長文もしっかり読むよ 誤字脱字は当然として、意味が通じない文章だとしても読解しようと努力するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん