2024-02-19

ネトウヨ無能馬鹿の集まりであり

そのネトウヨが支持し愛した政党である自民党もまた無能馬鹿の集まりであった

愛国保守を口にする裏で汚い金の流れを作りカルトと繋がり

政策では数十年もの間まともな成果を出せなかった

日本のここ数十年はネトウヨによって国益を損ね続けた時代だった

ネトウヨ日本の歴史における戦犯存在であったと後の時代にも語られる事だろう

  • 一方リベラルは負け続ける事で責任を回避するのであった

  • 左翼はこの100年、世界中で災難ばかり引き起こしているのにまだ寝言を言っているのか。 まともな左翼政権を一つでもあげてみろよ。

  • これだけわかりやすく自民党とネトウヨが愚かな事が証明されているにもかかわらず 自民党の信者であるネトウヨ本人にはそれが理解できない どんな時代にも知能が低い者や能力が劣っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん