2024-02-17

婦人科予約の意味ない

予約は1か月前からしてるのに、予約時間+4時間後とかに呼ばれる。

産科があると分娩とかで時間が読めないこともあるらしいので婦人科のみのところに行ってもこれ。

しかも他の検診が長引いてみんな長引いてて4時間の遅れとかならまだ理解できるんだけど、自分より2時間遅れで来た妊婦さんとかが先に呼ばれて先に帰っていく。

緊急に対応しなきゃいけない人がいて遅れるのも分かるけど、朝一で予約しても毎回そのくらい待たされる。

今は婦人科検診で年1くらいしか行ってないけど、婦人科系の病気で通ってた時も別病院だけど毎回こんな感じだった。

皮膚科歯科耳鼻科整形外科様々病院予約しても待たされることはあるけど毎回ここまで待たされることは無いし、後から来た人が先に呼ばれるというのもたまにはあるけど毎回何人もというのはない

婦人科もしかして順番飛ばされてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん