2024-02-16

anond:20240216112837

インターネット携帯電話は普及してなかったか固定電話だった。

エントリーはなんかリクルート電話帳みたいなやつのハガキを送るところからスタートだった。

平成でさえこうなんだから団塊妄想どころじゃないでしょ。

記事への反応 -
  • 氷河期の面接は固定電話じゃないと失礼で、フリーメールは失礼でキャリアやプロバイダのメールアドレスじゃないと門前払いが普通の時代だったぞ。 うーん、これは団塊の妄想。 た...

    • インターネットも携帯電話は普及してなかったから固定電話だった。 エントリーはなんかリクルートの電話帳みたいなやつのハガキを送るところからスタートだった。 平成でさえこうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん