2024-02-14

anond:20240214182613

それほんとにASD特性か?

単にお前の性格じゃないのか?

障害に罪をなすりつけて自分人格を守ろうとしてないか

記事への反応 -
  • 30代後半。ASDグレー 働くのが向かず結婚後専業主婦。子供1人。結婚生活4年。 普段から夫には前職がいかにつらかったかを語り、共働きを阻止していた 今年に入って夫から離婚を申...

    • それほんとにASDの特性か? 単にお前の性格じゃないのか? 障害に罪をなすりつけて自分の人格を守ろうとしてないか?

    • 興味があることを仕事にする努力したの?

    • 働きますからじゃなくて育児頑張りますからと交渉してるあたり働かないだけじゃなくて育児もろくにやってなかったんじゃねぇかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん