2024-02-13

エルフ夫とドワーフ嫁の件とセクシー田中さんの件が同一視され始めている

作品に対する評価の話とドラマ化の際の改編の話、まったく、全然、120%違う話なのに都合よく結び付けたがってる人がいる。

セクシー田中さんの件は作品に対する評価をするななんて話じゃない。

  • 「気に入らないものを叩くオタクの習性」って意味じゃ変わらんから

    • そういう意味で言ってるならまずみんなで気に入らない物を叩きまくるはてブというサービスから辞めたほうがいい気がするけど…

      • それは一理ある 結局はてブを通せば皆同じ、なのかもしれない

      • はてブは数百本の包丁の雨を効率よく集めて降らせることができるだけで 包丁で料理をするのか人を傷付けるのかは使う人次第ですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん