2024-02-13

昼に眠いとき

コーヒーとかカフェイン錠剤飲んでも効くまで時間がかかるよね

パワーナップ以外にいい方法いかなあ

デスクワーカーが人の前でもできるもの

  • カフェインは眠くなってからじゃ遅い。眠気が出てくる前に摂るべし。 てか昼に眠くなったら軽く昼寝しろよ。それが一番の眠気覚ましだろ。

    • うちの会社、昼休憩でも休憩とか昼寝とか私用スマホ禁止なんだけどどうすれば良い?

      • 今日は休み? つか昼休憩に休憩禁止ってどういうこと…ご飯食べながら仕事してろってことかな…

        • 今日は休み 昼休憩は自デスクで速やかに食事を済ませるのが社内ルール 外食も当然禁止だし、食事時間は10分以内にするべきと言う文章化されてないルールもある

  • 血糖値スパイクで気絶してる となると昼飯の糖質減らすしかない

  • スクワット。 えっ、他人の前でスクワットできない!? そんなブラック企業やめてしまえ!ふんふんふん(スクワットしながら マジレスすると、軽くストレッチするふりをしながら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん