2024-02-09

失踪感のある青春ロック曲教えてくれ!

もう毎日社会も暗い話題ばっかだし仕事もうまく行かないし

気分が落ち込むことばっかりで嫌になる。

 

スカっとさわやかな青春ロック曲教えてくれ

 

イメージとしては

supercellの「さよならメモリーズ」とか

ノクチルの「いつだって僕らは」とか

CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself」とか

なんかそんな感じ

  • カナブーン 理由:ベースが失踪したことがある

    • シルエットいい曲だったの急に思い出したわ プレイリストに入れた

  • これ、増田がきっかけで火がついたってことにしたい 親友のバンドに10万円の出資をした【追記有り】

    • この増田バンドSHELTERでライブやるんだな 行ったら増田に会えそう

  • Base Ball BearのELECTRIC SUMMER ギターが失踪した

    • 本当に失踪してたら失踪"感"やないやろ

    • シャツの一番上のボタンまで止めるファッションが 恥ずかしくなったんだろうな 俺ならそうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん