2024-02-09

三芳アスクルで深夜勤務していた派遣ワーカー

アスクル倉庫火災段ボール回収業者に94億円支払い命令…2審で43億円増額

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240208-OYT1T50192/

出勤前に鶴瀬駅東武ストア夜食買って、ローソン前に待機して。

あの当時最新鋭の設備で色んな人達が働いて楽しかった。

ピッキング在庫補充やヘルプ梱包作業

  • 低学歴っぽそう

    • うん、その見下げている人たちが物流というインフラの一部を担っているから生活が便利になっている。

      • そうだね 高学歴の僕たちが死んでもやりたくない残り物のクソ仕事に喜びを見つけてくれるならありがたいものだよ

        • 君だって定年後はシルバー人材センターで清掃の仕事に生きがいを見出すかもしれないだろ

          • どうして老後にシルバー人材センターを経由して働くことが前提になってるの? 僕がその年になってる頃には定年80歳でも驚かないけどなあ

        • そうだね 高学歴の僕たちが死んでもやりたくない残り物のクソ仕事に喜びを見つけてくれるならありがたいものだよ はい、その「クソ仕事」で対価を得ているので満足しています。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん