2024-02-09

anond:20240209035919

あなた100%満足させる謝罪なんて絶対出てこない」

そりゃそうだ「あなた」=自死であるべきだし自死者は不満のあまり自死してる

だれにむかってしゃべってんのかな

空中にお経読んでるのかな

でも内容は死体蹴り正当化だよな

化けて出られそうなことよくいうよなこいつ

記事への反応 -
  • とくにはてなの連中はいったん上げた拳を引っ込めることができないからね

    • 声明と批判の中身をちゃんと読んでない上に他人に解説させようとするバカはおまえだけだから恥ずかしいこといわんほうがいいよ

      • そうですよねぇ あなたを100%満足させる謝罪なんて絶対出てこないんだから 一カ所でも叩ける所を探して一生やってますよねぇ

        • なんとしても自死者を死体蹴りしたい気持ちは汲めないな

          • 原作者に責があるなんて話はしてないですよ~

            • 「あなたを100%満足させる謝罪なんて絶対出てこない」 そりゃそうだ「あなた」=自死者であるべきだし自死者は不満のあまり自死してる だれにむかってしゃべってんのかな 空中にお経...

              • あなたこそなにいってんですか? アクロバットすぎてついてけないですよぉ

                • 振り上げた拳は「二度と過ちを繰り返しませんから」で鎮魂されたらおろすんじゃねえの ちゃんと読んだ? この期におよんで「先生が信者って寂しいデス」だってよ 被害者づらしてて...

                  • 亡くなったかたご本人やご遺族、漫画家やドラマ制作されている方々 それぞれ思われることはあるでしょうが あなたは何にそんなに怒ってるんですか?あなたはだれですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん