2024-02-07

anond:20240207084954

見えないものを見ようとして近所の山を登り切った

静寂を切り裂いて昆布おにぎりもらったよ

記事への反応 -
  • いつか友達が「あの山のてっぺんに登れば冥王星が見れる」というので自転車で近所の山へ登ったことがある。しかし、思ったより山は高いもので 途中の街が見える切り開かれた部分で...

    • エモいじゃないか。歌詞にできる。

      • 見えないものを見ようとして近所の山を登り切った 静寂を切り裂いて昆布のおにぎりもらったよ

      • やってみた https://app.suno.ai/song/e30f5137-3593-49d9-8a84-daa93e38d536

        • お姉さんは呆れた顔をして出したおにぎりをはむんっと食べた 中身は昆布だった お姉さんが食べた?

    • ( ^ω^ ) 「京の蛙と大阪の蛙」 https://oyamazaki.info/archives/1427

    • エロゲーのイントロダクションみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん