2024-02-04

マイメロが好きな女上司(39)

上司(58)に、取引先のAさんってどんな人?と聞かれた増田(25)

すると、近くにいた女上司(39)が代わりに答えてくれた。「けっこう若めの人でしたよ〜」

「じゃあ増田さんくらいの年齢なんだ」と男上司

上司はアハハと笑った後、「いや、私と同じくらいって意味ですけど」とにこやかに返した。目は笑っていない。

増田はかなり頑張って「そ、そうなんです!お若い方でした!」と気遣う。むしろ煽ってないか?とも思ったが、何かフォローしないと死ぬ

上司は いやァ〜〜ゴメン!ゴメン!とあからさまに苦笑いしてその場を去った。おい!逃げんな!!!

残された増田と女上司(39)

ふと女上司が振り向き、「え、アタシって若いよね?」と真顔。

本当に、怖かったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん