2024-02-03

リアル名前を呼んではいけないあの人

まだTwitterだった頃、なんかの拍子にヒ◯コーからブロックされていることに気付いた

特に興味がある訳ではないので何が気に食わなかったのかを考えることもなかったが、

後日、とある方面から、ヒ◯コーは「ヒ◯コー呼び」が大嫌いで、

ツールを使って「ヒ◯コー呼び」したアカウントを大量にブロックしているらしいと言う噂を聞いた

真正お気持ち繊細ヤクザ with MAX自己顕示欲」って感じがして大変気持ち悪かった

そんな思い出

  • 人間なんてそんなもんよ 岸田文雄も「増税クソメガネ」でエゴサして引っかかった奴片っ端からミュートしてるから

  • 別にリプで怒ってきたわけでもないのにヤクザ扱いしてる元増田のほうがお気持ち繊細ヤクザっぽくて気持ち悪くない? ちょっとショック受けるくらいは全然わかるけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん