2024-02-01

anond:20240201225911

30代でメンタル壊して、当時付き合ってた女性に即日別れを切り出されて、以来心理的勃起不全よ

そこから20数年生きて今は完全に性欲はなくなった

女は風景

記事への反応 -
  • 30すぎると体調が日に日に悪くなる一方だ もうこれ高齢者だろ 10代で育ちきり20代で成熟し30代で老化が始まる これであと人生50年ぐらいあるとか冗談だろ 体がしんどくてずっとだるい

    • 40、50となるにつれ、その身体の劣化スピードが倍倍になっていく 60にはいると昨日より今日、今日より明日に体力の衰えを感じる 辛いよ

      • ジジイ、性欲残ってるか?

        • 30代でメンタル壊して、当時付き合ってた女性に即日別れを切り出されて、以来心理的勃起不全よ そこから20数年生きて今は完全に性欲はなくなった 女は風景

          • 心理的じゃなくて心因性じゃね? 心理的じゃ心が勃たないってことになっちゃうぞ

    • 適度な運動をしなさい

    • 40代ワイも年々衰えを感じるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん