2024-02-01

お前は今まで何を見てきたんだ

トンカツキャベツ唐揚げを塩で食べ続けて

もう10年以上が経つ

どうしてか分からないが、ソースタルタルソース死ぬほど嫌で使ったことが数えるほどしかない。

一方、姉は普通にソースかける

ものすごい衣がふやふやになるぐらいかける

タルタルソースもつける、私が使わなかったタルタルソースをつけるぐらい

そんな姉とトンカツ屋に行くといつも私は唐揚げ定食を食べて、姉はよせばいいのにトンカツを食べる。で、半分も食えないから私にいくつかトンカツをくれる。まあそれはいいのだが

なんせソースが大量にかかったトンカツからものっっすごく嫌な味と食感がする

もうこの酸味だけで食事台無しになるぐらい

それでも断るのもあれだし仕方なく食べる

私は姉に言いたい

食べきれないなら半分はソースをせめてかけないでくれと

というか50になってトンカツはやめなよ…

ここ数年、食べきった姿を見てないよ私

てかずっと前から私言ってるし、見てるよね?

トンカツに塩かけてるとこ

何回も聞いてきたよね「なんでソースかけないの?」って

お前はいったい何をみてきたんだ姉よ

  • ブックマしたいけど、運営の野郎に「差別主義者!3日以内に消さないならブックマ表示永久BANだ!」って言われて一週間後にBANされてるのに気づいたワイはここに書くしか無いんだよ...

  • かわいらしい姉弟の話かと思ったら実はジジババの話で

    • しかも姉弟とも未婚らしいのが伝わってきて何とも…

      • 元増田は女性で姉妹だと思ったけど何で弟と決めつけてるのか謎だし 未婚という情報も全く読み取れない(結婚している人は姉妹で食事に行かないと思ってるんだろうか?仲良けりゃ普...

  • 仲良さそう 今後嫌いにならないように もうちょっと真剣に頼んでみたら

  • 基本、あんまり好き嫌いのない人間からすると、そんなん誤差だろ。黙って食えバーロー程度の話でしかない。

  • >それでも断るのもあれだし仕方なく食べる あれってなんだよデブ

  • こないだの「妻が作るチキンライスがポークライスなんだよな」スレで味をしめてまた立てたのかw

  • 太ってそう

  • トンカツとキャベツと唐揚げを塩で食べ続けて もう10年以上が経つ 小さい頃は塩以外もイケたの? もしそうなら、お姉さんはあなたのことをずっと小さいときと同じだと思っている...

  • 叶姉妹の妹っぽいと思ったけど叶姉妹もう還暦なんだよな

  • なんで「ソースかかってるから要らない」「くれるんならソースかける前にくれ」って言えないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん