2024-02-01

anond:20240201102403

オタク陰湿性ってやつだ

そのケースでは映画の失敗の原因を、原作者脚本家キャラクター的に見立てて、その関係性を笑うことで、失敗作品に「赦し」を与えている

誰が赦しを求めているのかは知らない

記事への反応 -
  • 諫山と町山の件って笑い話として消費されてるけど 町山からしたらほんとにたまったものじゃないと思うし 諫山が無茶振りしてニチャってたのが発覚してそれが広まったのって映画公開...

    • オタクの陰湿性ってやつだ そのケースでは映画の失敗の原因を、原作者と脚本家をキャラクター的に見立てて、その関係性を笑うことで、失敗作品に「赦し」を与えている 誰が赦しを求...

    • 笑いものにしたんじゃなくて愛しただけなんだよなぁ

    • クサヴァーさんが町山モデルとか、読んでても知らない人は知らないし そういう人からすると「漫画とアニメはいいけど実写化はクソだった、実写の監督や脚本はクソ」のままなんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん