2024-01-31

anond:20240131183338

風俗に行く芸能人意識が低いらしい。

ちゃんと信頼できるプロアテンドを頼って内輪で集まれトラブルが起きないとか。

記事への反応 -
  • 野球選手の山川は不起訴になったのに試合出れなくなってた 今回のサッカー選手なんて今日キャリアに関わる1回限りの試合だぞ それを同意してなかったのカードだけで攻撃出来るのっ...

    • 風俗使え

      • 風俗に行く芸能人は意識が低いらしい。 ちゃんと信頼できるプロのアテンドを頼って内輪で集まればトラブルが起きないとか。

        • それっていわゆる芸能界の若い子に仕事ちらつかせて…ってヤツでは? まっちゃんやっつけられるなら告発しちゃおうとかいう流れにならんかな ちゃんとバックにやーさんいるのかな

      • 風俗なんて女寄ってこないやつしか使わんから

    • ちんぽで相手を支配できなかった時点でクソみたいなセックスしかできなかった男が悪いのは明白 ちんぽに自信がないなら両家顔合わせして婚姻した相手とだけセックスすればいいやん

    • お前は童貞なんだから困る事は無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん