2024-01-31

anond:20240131064154

スポーツとか生ぬるいでしょ

軍隊入って命のやりとり経験してないと弱すぎるって(笑)

記事への反応 -
  • https://twitter.com/pp_GIRAUD/status/1751747825472577644 非体育会系にはない圧の強さw

    • スポーツとか生ぬるいでしょ 軍隊入って命のやりとり経験してないと弱すぎるって(笑)

      • 軍隊入るだけとか生ぬるいでしょ 戦争に行って何人かやってこないと弱すぎるって(笑) 旧日本軍の百人切りとかもそのノリだろ

    • まあ、本人自身も言動一致してて一貫性あるから本人がそれでいいなら特に何も言うことはないな。 https://youtube.com/watch?v=bO0gXnTthhI

    • 運動部に少し所属したけどほとんどの部員がつよきにへつらい自分より弱い相手に勝つことで喜びを得ているようなメンタルだった ほんの少しの人間は自分と競っていて技能を伸ばして...

    • 確かにモテそうだな

    • 俺は女にモテる必要ないからどうでもいいな。男にモテるためにはスポーツは不要。必要なのは筋トレのみ。

    • 「体育会系青学中退弱者男性煽りニキ」ってこれもかなり煽りキツいな https://twitter.com/yuuya55777/status/1752509294476661167 これが煽り愛か・・・

    • みんなジョージの格言を聞いてマッチョになろうぜ https://www.tiktok.com/@coachjoji

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん