2024-01-31

anond:20240131005443

自分への攻撃毎日言葉に出すだけで簡単増長していくけど、称賛はいくら言葉に出しても中々認められないんだよね

良い状態は維持するだけでも凄く体力がいるが、より悪い状態になるのは本当に簡単

記事への反応 -
  • 死にたくはないけど、生きているよりは楽な気がする だけど死ぬ勇気はない だから毎日家で鏡に映った人間に「死ね」って言ってる

    • 自分への攻撃は毎日言葉に出すだけで簡単に増長していくけど、称賛はいくら言葉に出しても中々認められないんだよね 良い状態は維持するだけでも凄く体力がいるが、より悪い状態に...

    • 鏡に向かってお前は誰だと言い続けると精神崩壊するとかいうコピペか何かが昔あったけどマジなん? 検証して

      • あれって、そういう実験があったのが先で、それが2chとかに噂として面白がって拡散されたんじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん