2024-01-29

松本飲み会についてこれだけ事実は分からないと言われてるのに

まだ、松本叩きするやついるんだな

現在かに分かってることって、松本が後輩と女性とでホテル飲み会してたってことだけだぞ

もちろん可能性としては、文春が言うように松本が性加害してたこともあり得るよ

けど、逆に言えば可能性として語る以上、松本が後輩と女性とでホテル飲み会してただけのことも考えられるんだよ

お前ら松本叩きたいが為に、単に松本叩ける情報称賛してるだけだよな?

お前の欲求を満たす為のインプ稼ぎの文章に群がって恥ずかしくないのか?

  • オマエヤー!

  • 弱男が女を雑に扱ってやりまくってる強男に嫉妬してるんだろ。 プラスアルファ自分が学生時代に虐められた遠因に松本人志の笑いがあるって勝手に逆恨みして余計にヘイトが溜まって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん