2024-01-29

「〇〇の笑い」って何?

笑ってるのこっちなんだけど?

「あの人の笑いを理解できないとは知識レベルが低い」

的なニュアンスが見え隠れしててスゲー嫌い

そもそもそういう態度取るのって関東芸人に多いよね

落語とか見ててもやたら偉そうでソバばっかすすってちっとも面白いこと言わない

「あのソバのすすり方が素晴らしい」「まるでソバがあるようだ」

とか言って批評してて意味不明なんだが

ソバすすってるの見て面白いか?

関西系の落語の方がちゃん面白いこと言ってくれるしちゃんと笑える

でもこういうこと言うと「関西の笑いは下品なんだよね」とか言ってくるよね

  • ごめん、それはコンテクストを重んじるハイソサエティの世界では、自分は文化に親しむ能力に欠けたカッペのバカですって自己紹介してるようなものなんだ。 もちろん地方には地方の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん