2024-01-28

チャックを開けて用を足す人に質問したい

はいつもギリギリまで小便を我慢するせいか、用を足すときは毎回アソコがパンパン勃起した状態になっているのだが、そのためおしっこをする時はチャックからではなく、ズボンをずり下げる形でおしっこをしている。

チャックを開けて用を足す人は、勃起している状態でもチャックからおしっこをしているのか?勃起した状態のアソコをどのようにしてチャックから出しているのか?勃起が治まるまで待っているのか?私のアソコは平均的な大きさだが、それでも勃起した状態のアソコをチャックから引っこ抜こうとすると、必ずどこかに引っかかって痛くなる。ちなみに包茎ではない。

  • 増田、申し訳ないんだが… 自分は尿意で勃起はしない。 何なら寒いときはかなり小さくなっているので、チャックからでも余裕だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん