2024-01-27

宮崎駿ひとつだけアニメをつくらせる権利があったとしたら何をつくらせるか

私なら「美味しんぼ」を一話つくってもらう。

思想的には宮崎駿美味しんぼの相性ってそれほどよくなさそうな気がする。

多分、美味しんぼとか好きじゃないんじゃないかな。

でも、宮崎駿がつくった美味しんぼものすごく面白いと思う。

そして料理がすごく美味しそうなのは間違いない。

宮崎駿はたくさん長編を作ってくれた。

けどもっともっと30分のTVアニメも見たかった。

  • 鬼滅の刃嫌いらしいから鬼滅の刃作ってもらうやで。

  • 宮崎先生が映画美味しんぼつくったらトミィが主人公になるだろうな。 冒頭シーンは満州のコウリャン畑であそぼトミーと弟くん。そこに砲弾を打ち込むソ連のT-34。 ひゅー。どかーん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん