2024-01-27

anond:20240127172451

タモリとか有名人が「僕らおっぱい星人」とはしゃいでもスルーされるが、身長170cm未満を拒絶したたぬかなは無職潜伏生活に追い込まれるまで無数のチビ攻撃された

身体的特徴の中でも男のチビだけはガチで異性に相手にされないのでこうなる

記事への反応 -
  • 脚派も尻派もいるけどおっぱいも好き じゃあ女にとってのそれって何? 腕の血管とか?でもおっぱいほどみんな好きじゃないよな 女がテンション上がるのって何?もしかして女も大...

    • 身長(背の高さ)だっつってんだろアホ 何度言えばわかんだ

      • 男にとってのおっぱいみたいに背でけえ~!やった~!最高~!ってなるもん?

        • あれだけシークレットシューズやセノビックが流通しており、トルコの骨延長手術は日本人だけで予約1年待ちの人気なのに「女は男の身長なんか見てない!顔だけ凝視してる!」を連呼...

          • タモリとか有名人が「僕らおっぱい星人」とはしゃいでもスルーされるが、身長170cm未満を拒絶したたぬかなは無職潜伏生活に追い込まれるまで無数のチビに攻撃された 身体的特徴の中...

    • 手やろ

    • チンポやろ

    • 女は老いも若きも上位男性や地元のボス猿的存在の男にしか興味がなく、それ以外の男は女全般に相手にしてもらえないので、マンコのついてる女なら容姿性格経歴年齢全て妥協して自...

    • 女は顔やチン◯といったパーツではなく持ち主の男の男内カーストで判断する 地位や身長などカーストの高い男のチン◯はどんな造形や大きさでも丁重にしゃぶられるのでそういう男は...

    • 「サンリオが好きな私かわいい」「(男女問わず)アイドル好きな私かわいい」「巨乳セクシー美女好きな私かわいい」なのでそういう女が現実の旦那やセックスの相手には高身長や体育会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん