2024-01-26

暇空が桜ういろう相手裁判で勝訴したけど

https://twitter.com/himasoraakane/status/1750745682909307047

以前暇空が熱海のあっつん相手に勝訴したときに「暇空が勝てるのは熱海のあっつんくらいだ、それくらいは予想の範疇だっただろ」

みたいなこと言ってたのはこの結果にどう思うわけ?

今度は「暇空が勝てるのは熱海のあっつんと桜ういろうくらいだ、それくらいは予想されてただろ」とか言うの?

あれだけ訴えたり訴えられたりしてるんだから勝ったり負けたりするのは当然だと思うのだが、

暇空とその代理人はアホで無能から勝てるわけないとか言ってたのはこれをどう考えてるの?

あと今回の桜ういろう代理人神原弁護士だったそうですね。

  • 元々しばき隊だしまちがっているのは司法だから結局物理しかないってことになるんじゃない?

  • 暇空は住所晒されて逃げたチキン野郎

  • あっつんと構造同じだし、こんな訴訟に勝つことに意味見出してるの暇アノンだけだろ 桜ういろうもあっつんも反訴したら勝てるけど、数十万取っても弁護士費用でマイナスだからやら...

    • どんな勝利でも勝利は勝利。 俺たちは勝利に飢えている。 俺たちを認めろ。俺たちをはぶくな。世の中は俺たちを普通の人間として見ろ。

      • ジョーカーまんまだよなあ 尊師は引き篭もってるからそこまで凄惨な事件にならないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん