2024-01-25

ボクが嫌いなこと

ボク、ですます体の省略した「っす」みたいなのが大嫌いなんですよね。うちの職場の禿げたお偉いさんもラフな時は使いまくってるし「いやおま

その年でそれはダメっすww」って言いたくなっちまいやすよね〜あと悪口も嫌いなんすよね、差別と同じぐらい。多分、禿げお偉いも裏ではボクの悪口言いまくってますよ許せん💢(`Д´)

やっぱ日本人から陰湿なのは仕方ないんすかね

あの腑抜けた面目にする度ぶん殴ってやりたくなるんすよ笑 あ、この笑 ってのも嫌いなんすよ

実は

いや〜嫌いなもんがいっぱいあると大変っすね

(^_^;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん