2024-01-22

消極的なやつは本当に何も意見がないのか

よくご飯が例にあげられるけど、

何食べたい?→なんでもいい

と言うやつは本当になんでもいいのか

それとも失敗するのが怖いのか

決めるのが面倒なのか

優柔不断なのか

この前2択まで絞って提案して、うーんうーん決められない!って言われた時はどうしようかと思った

就職先じゃないんだぞ、居酒屋おつまみだぞ

アヒージョにするかフリットにするかとかだよ

全然いいけど、それって自分のことに対してもそうなの?生活大変じゃない??

  • 難しい事はわからんが、何でもいいって言うヤツとメシ行くと文句クッソ多いからクソ

  • そういうときは問答無用でマクドナルドに連れていけばいい

  • 自分一人ならいいけど他人が絡むと決められないんだろ ある意味優しいとも言えるし意見を通そうとして嫌われることを恐れている自我薄弱者とも言える

    • やっぱりそうなのかな 世間でいう何でもいいよは、決断を相手任せにして面倒を押し付けてるから嫌われてるのかなと思ってるんだよ なんでもいいよにも何種類かいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん