2024-01-22

はてな匿名ダイアリー 気持ち悪い

はてな匿名ダイアリー検索するとサジェストで「気持ち悪い」と表示される。

わかる。確かに気持ち悪い。でもその気持ち悪さが少し心地よい。

気がつけば、はてな匿名ダイアリーに出入りするようになって7年経つ。

ここは誰が書き込んだかわからないが、常に人の気配はする。

薄汚れ路地裏入ってみても、決して増田達と出会うことはないが、いつの間にか誰かの出したてのうんこが置いてある。

うんこの大きさは様々だ。吐き捨てるかのようなおぞましいうんこもあれば、ほっこりかわいいニャンちゃんの様なうんこもある。

姿は見えなくとも、路地裏を歩いていれば次から次へと誰かがいうんこをしていく。

私はそのうんこを枝でちょんちょんと触っては、愛おしい気持ちで眺め、時に唾を吐きかけたりする。

はてな匿名ダイアリー気持ち悪くないわけがないのだ。

ここが再開発されて、現代的なオシャレ空間になることはないと思うが、きっといつかは終わりが来るのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん