2024-01-21

寿司屋のあれはまあにんげんだもの殴りたい時もあるよねフーンって思ってたけど

暇空とかZ李とかホリエモンとかが「俺はあの店によく通ってるけどよ~」って出てきた

「ああいうのが集まる店」とかものすげーネガキャンだわ

生意気な女殴ろうとするパフォーマンス自体が「ああいうの」には受けるからやっちゃってもいいと思ったんじゃねえの

世の中気色悪い世界があるんだな

手乗せウニとか寿司の上に時計飾り付けるとかああいう奴らの趣味下品で汚いわ

  • 殴ろうとしたというのは冤罪やろ。 ほんと女は怖いわ。

    • じゃあ弟子はなんで羽交い締めにして必死で店主の動きを止めようとしてたんだよ 意味もなく抱きしめてただけなのかよ その詭弁飽きたよ

      • 「おっさんが殴ろうとしている」という先入観をなくしてあの写真を見直してみろ。 女に殴られそうになってビビってるおっさん二人にしか見えないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん