2024-01-21

真面目に働いても運がいいやつには勝てないのか?

らるきるっていう実況者(今はVTuber?)ってのがいるんだけど、こいつが信じられないくらい儲けてる。

引退詐欺、顔出し詐欺サムネ釣り、そんなことばっかりやってるけど何故かスパチャをもらいまくって今では月150万くらい稼いでるらしい。

YouTubeに限らず、今の世の中では誠実であることに意味なんてないので、こういうやり方が正しいというのもわかるのだが、毎日スパチャもらった報告するだけで更にスパチャが来るというのは正直嫉妬してしまう。

やっぱり世の中運なのか?自分みたいに運が悪いやつはおとなしく首吊って死ぬしか無いってのか?

  • どうせ死ぬなら、死ぬ前にそのらるきるって人と同じことをやってみてもいいんじゃない? あと(知ってるかもしれないけど)スパチャってある程度の割合をGoogleが持っていくから、額...

  • 正しいとわかるやり方でやってるなら運じゃないじゃん

    • 返信ありがとう! 正しいやり方でも運が絡むとは思うんだ だってそうじゃなければ炎上系YouTuberのマネごとしてるやつらは今頃全員有名だよ

      • 最初に当てるのは運が大きいけど、それを継続できてるのは芸・技術だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん