2024-01-20

anond:20240120230528

どう見ても長文につくトラバ自演しか思えない。

トラバがつくことを想定しきった会話で、特に終盤はもはやテンプレなみの予定調和しかない。当たり前だが同一人物がやっているからだ。

誰も食いつかなかったんだ、というよりも自演に疲れてトラバが途切れたのが手にとるようにわかる。



それを毎日やっているのだからそいつらが何者かは言うまでもないだろうね。

  • 金曜の午後、義憤に駆られ、お顔を真っ赤にして書いたんやろうなあ

    • これだけ書くのに何時間掛かったんだろうな 途中で我に返らんのかね

      • こういう認識らしいので もう手遅れなんですよ彼らは gonai あまりに正論パンチでボコったせいで反論が出て来ない。やはり、バズるには隙を見せなければ駄目なんだねえ。

        • 反論できない!くやちい! まで読んだ

          • 発狂した糖質ニートが平日のお昼に書いた長文って論ずる価値ある?

            • どう見ても長文につくトラバは自演としか思えない。 トラバがつくことを想定しきった会話で、特に終盤はもはやテンプレなみの予定調和でしかない。当たり前だが同一人物がやってい...

          • 反論ガー対案ガー

        • 相手を苛立たせて楽しむ程度の低い奴が増えて会話もなりたたないって話をちょうどしてたとこなんだよ anond:20240120144347 anond:20240120144503 anond:20240120144239 anond:20240120145136 anond:20240120145901 ano...

      • 今回もnoteのモロ焼き直しだから、たぶんそんなに時間かかってないと思うよ

      • 書くの早い人はちょっぱやだよ ほとんど手が止まることなくなんでも書ける(ように見える)先輩にコツ聞いたところ 作文は慣れ、内容は机につく前に考え終わってる、とのこと 後者は真...

        • あんまり意識されてないけど作文能力って個人差が凄まじいよね 才能も生育環境も経験も多いに作用して積み上がるので 能力有る人と無い人の差がとんでもないことになってる分野

    • 暇な馬鹿って無敵だよね

    • なんでばれたんや😡

    • 2chのバカ板であるVIPPERとか嫌儲に昔いたオマエよりは遥かに有意義だろバーカ。

    • 確認してみたら投稿時間がマジで平日のお昼でゾッとした 引きこもりネトウヨ無職は増田で愚にもつかない長文書いてる暇があるなら働いて欲しい 今は人手不足なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん