2024-01-20

anond:20240120113354

観てきたー。

1000円の価値はあった。

とはいえ、大スクリーンボーナス加点してる感がなくもない。

予告編見たときから思ってたけど、主役二人の衣装が綺麗過ぎた。

杉元の帽子マフラーコートおろしたてのようにピカピカで汚れどころかシワ一つないし(もはや、『良く洗ってる』レベルじゃなくて『たった今新品買ってきました』レベルの綺麗さ)、アシㇼパさんのバンダナも白い毛皮もピカピカよ。

白石の服も割とそうだったけど、山野で薄汚れてるはずの主役二人の服が『着古した感』ゼロコスプレみたいだった。

なんか記号的な意味でもあるのかあのオベベは。

役者頑張ってたのに。衣装がっ。

あと杉元の顔の傷、日露戦争直後のシーンの方が傷跡が薄いのどーしてなの。

記事への反応 -
  • 熊が怖い 鶴見中尉も怖いがとにかく熊が怖い アニメのCG KUMASANでは感じなかった感情だ。熊が怖い 原作でもここまで怖かったか?と思う 最終回付近で突然熊出てきたときちょっと笑って...

    • 観てきたー。 1000円の価値はあった。 とはいえ、大スクリーンでボーナス加点してる感がなくもない。 予告編見たときから思ってたけど、主役二人の衣装が綺麗過ぎた。 杉元の帽子もマ...

      • ちゃんとボロボロになってるのによほど画質の悪い映画館で見たんだな

      • 衣装は一着しかなくて、撮影が進むと汚れていく仕様だから予告編の撮影のときは新品なんだと思ってた

    • 熊は怖い こんな記事を今朝読んだ https://news.yahoo.co.jp/articles/6f662260dc9eea546005b90ad67df24ea7e689a7 「腹破らんでくれ! 喉食って殺して!」臨月の妻を居間に引きずり出し…巨大ヒグマが見せつ...

    • 全く観るつもりなかったけど やたら評判いいし谷垣対尾形好きだから観ようかなってなってる

    • 増田で「ビスタサイズ」という言葉が使われたのが2007年以来2回目というのが感慨深い

    • 今まで君が出会った中で最強の人間が、体格を1.5倍に、パワー・スピード・ディフェンスをそれぞれ3倍に増強した上で、両手に4本の包丁を備えて襲いかかってくる様を想像してほしい。

    • 自ら両足を開いて嬉々として内蔵をスクリーンに見せてきます

    • 漫画読んだ方がよくね

    • 漫画原作のコスプレ映画のわりには評判が少し良さそうだけどあきらかにその枠内だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん