2024-01-19

anond:20240119153647

ロリコンの遺伝子が残らないよう隔離するのが正解。

入れ墨入れられないだけ、感謝しろ

アメリカでは再犯防止の為、GPS埋め込まれてる

記事への反応 -
  • 貧乏人が犯罪をしてしまうのには結構同情的じゃん ロリコンなんか立派な障害であって、本来医療や行政的なサポートが必要なやつらだぞ? 貧乏人と一緒じゃん サポート無しに社会...

    • ロリコンの遺伝子が残らないよう隔離するのが正解。 入れ墨入れられないだけ、感謝しろよ アメリカでは再犯防止の為、GPS埋め込まれてる

      • anond:20240119153829 まあ入れ墨とかなくてもたいがい顔見ればわかるけどな

    • 黙れ死ね

    • 海外にロリコンを守る人権団体あるって見たなあ 手足がない人や目の見えない人と同じようなもんで脳に障害があるから施設で囲って養ってやれみたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん