2024-01-18

anond:20230908234509

俺が休みの日な38℃を越える熱が出て剃れでも朝ごはんをみんなのぶん準備して寝込んでたらあとから起きてきた妻が「普段仕事で遅くて育児してないのに休みの日も寝て私が大変じゃない」ってぶつくさ言ってて冷めた。こんなん将来俺が病気になっても、お荷物扱いされるの確実やん。

後日それで文句言ったら、反省したのか「そうだよね。結婚詐欺みたいもんだよね。大事にしてくれる人が出来たら離婚してもいいよ。」と言われてなんかもやる。いや努力しろよ。

記事への反応 -
  • 子どもに手一杯で、あなたに愛情はない。と言われたんだけど、何でそんなこと言うかわからず離婚しかないんかな? ちなみに当たり前のようにセックスレスです。

    • 俺が休みの日な38℃を越える熱が出て剃れでも朝ごはんをみんなのぶん準備して寝込んでたらあとから起きてきた妻が「普段仕事で遅くて育児してないのに休みの日も寝て私が大変じゃな...

    • 子育てしろよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん