2024-01-15

anond:20240115163252

仕事の内容じゃないの?

ホストとか芸能人とか顔で売る仕事だったら男でもメイクするでしょ

研究とかそういった分野だとメイクする意味ないし

肉体労働絡むようなのだったらメイクやったらバケモン大量発生するじゃん

仕事比率

男はメイクする意味ないのが多かった

女はメイクする意味あるのが多かった

から本当の意味男女平等が進んでいけば

男でもメイクしろって言われること増えるかもしれないし

女でもメイクしなくて良いんじゃない?ってなるんじゃないの知らんけど

記事への反応 -
  • 最近は男もメイクをしたり、脱毛したりと美意識が高い人が増えたなと思うと同時に「いや、そうじゃない」と思ってしまう。 私は女性も男のようにすっぴんが当たり前でムダ毛処理も...

    • 仕事の内容じゃないの? ホストとか芸能人とか顔で売る仕事だったら男でもメイクするでしょ 研究とかそういった分野だとメイクする意味ないし 肉体労働絡むようなのだったらメイク...

    • なんで女性がメイクしたくないのを、男にも同じ苦しみを味合わせようという論理の飛躍になっちゃうの?

    • 女性がメイクしてるかしてないか、なんて男は気にしてないんだよな 女性の敵は女性ってやつだ

    • しなくていいよ してもいいし どうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん