2024-01-15

リセットする人の裏側

今まで人間関係を何回もリセットしてきた(という噂を聞く)人

たまたま今回は長続きして、うちらグループの主要人物でもあったし、うちらとも関りが深い他グループにもちょいちょい顔を出してた

去年半ばに他グループの1つか2つぐらいをリセットしたという噂を聞いた

(実際はリセットの人がなんかやらかして干されたらしい。リセットの人は何も悪いことしてないのにデマを流されたと言っていた)

で、昨年末にうちのグループからも居なくなった。

リセットしてない他グループから噂は聞こえてくる。

うちらが謝りに来るのを待ってるのだと。

SNS等ばっさり切って明らかにリセットされたから、新天地で楽しくやってるのかと思ったら(近隣グループに行ってる時点で怪しいとは思ってたけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん