2024-01-14

嫁の菓子がまずい話題増田コメントを読んで

そういや自分で作ったのに自分では食べない女性っているよなあ、とふと思った

義実家のお姑さんがそれ

あれ、なんでなんだろうなあ

まるで旅館のような朝ごはんを振る舞ってくれて、お義母さんも食べませんかと声をかけたら

「私は朝はちょっとパン食べるだけなの」

って

いやいや、だったら家族みんなでちょっとパンでいいのでは?と不思議な感じがしたな

ご年配の女性ってそんな感じなんだろうか

  • 自分で毒見してないんだからいつかあなたは◯されるで

  • 一言で言えば愛情だよ あるある話では 成長期の子供は量食べるから親が大量に料理用意するけど 両親はその子供と同じ位は食べないだろ? あるいはその延長線上で正月とかに帰ってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん