2024-01-13

anond:20240113140011

自分増田に書いてホッテントリ入りした記事嫌儲アフィブログやらおん)に無断転載されたことがあるよ

直球の著作権侵害から訴えようかと思ってるけど「著作権侵害で訴えるとなるとお前の個人情報を開示する必要性があるぞ」という脅しのようなトラバがついた

※そのトラバはすぐ削除されたけどツリーに跡が残ってたので読めた

記事への反応 -
  • 金にならねーのに張り付いてあーだこーだと手斧を投げたりレスバしたり憎悪クリエイトしたりしてるので狂ってるともいえる もしはてブと増田が収益化できるなら今頃botの餌食だぜ

    • 増田で作文書いて「こんな意見がある」として転載して更にコメント集めてアフィブログに転載というスキームがある 女叩きや弱者男性ネタの長文は大体そのスキーム用

      • 自分は増田に書いてホッテントリ入りした記事を嫌儲とアフィブログに無断転載されたことがあるよ 直球の著作権侵害だから訴えようかと思ってるけど「著作権侵害で訴えるとなるとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん