2024-01-12

anond:20240112004248

でも実際よ全然地震来ないし、首都機能移転してないけど何とかなってるからなー

しろ21世紀になってからどんどん東京に人が集まってきてるよ

みんな東京に来るのが正解だと理解した結果が実績として人口増に出てるのよね

記事への反応 -
  • 北陸に住み続ける選択して普通に生活戻ろうとしてる周りの人間、信じらんねーな こんな所今すぐ出ていかないと殺されるじゃん

    • 言うて熊本も大阪北部も、栄村も中越も、東北太平洋側も北海道胆振東部も危ないからなー 地震が嫌ならやっぱり東京に引っ越すのが無難なのよね 塾や博物館もいっぱいあるから子供の...

      • 地震について東京が安全という認識の人初めて見た ずっとやべーやべーと言われてて首都移転しないとやばいと言われてんのに

        • 言うて全然地震来ないし、首都機能の移転してないけど何とかなってるからなー むしろ21世紀になってからどんどん東京に人が集まってきてるよ みんな東京に来るのが正解だと理解した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん